転ばぬ先の杖

 


 こんな表示が目についてきた今日この頃

やりましたよ・・・タイヤ交換


ホイールナットが24個

強力なフロアジャッキがないので、4か所個別にジャッキアップ

毎度のことながら疲れます。


まぁ、自宅でできるだけ良しとしましょう(道路にはみ出しての作業だけど(^_^;;

 

 

それはそうと6年前に購入したこいつが壊れました。


 近くのホームセンターに似たものがないかと見に行ったら、1,980円でありました(写真は撮り忘れました)。

もちろんチャイニーズですが、この円安のご時世に値下がってるんですね

 早速購入・・・普通に使えましたが、あまり長持ちはしないかも

 

ちなみに足踏み式空気入れが3,500円してました・・・なんで!?

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

まぁ、安かったからこんなもんか