臨時休業のお知らせ

 熱はさほど高くないものの、体が超だるいので昨夜医者に行ったらコロナに感染していることが判明しました。

処方された薬を飲んだらかなり楽になりましたので、体力的には十分営業できるのですが、医者から「来週月曜日まではお休みしてください」と言われてしまったので、休むことにします。

元々、月火が定休なので水曜日から再開です。

 

ところで、処方箋薬局でコロナの薬が欠品続出で地域によってはすべての薬局が全滅だそうです。

私の場合、通院した病院で調べてくれたので隣駅の薬局ですんなり入手できましたが、感染者数は水面下で凄いことになっていそうです。

 

暑いのでマスクを外す機会がどうしても増えてしまいますが、皆様油断せずお気を付けください。

コメント

  1. あらら、仕方ないですね。5類移行前よりも市中感染が広がっているようですね。
    先ずは高齢者を罹患させないように気を付けてください。

    返信削除
  2. 年寄に感染させないように注意・・・その通りですね。
    しかし、ウチの年寄は毎日のように出かけ「わたしゃ、6回ワクチン打ってるから大丈夫」と豪語してます。運がいいだけなのに困ったものです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

植物がどうも元気ない

まぁ、安かったからこんなもんか