少々フライング気味ですが

まだちょっと早いのですが、奥さんから誕生日プレゼントをいただきましたY(^_^)Y


 

 

 

 

 

 

 

格好いいでしょ!
厚めのステンレスでできており、かなりしっかりした作りです。


 

 

 

 

 

 

 

 

テンマクデザインとWINNERWELLのコラボ商品 フラット焚き火台
 

組み立ても至って簡単!
 

今までは、ワイヤーネットをポール4本に取り付けるタイプの焚き火台を使っていたのですが、組み立ては面倒、ワイヤー留めてるとポールの連結がはずれるし、片づけるのも面倒、薪のバランスを考えないと不安定になるし、唯一の長所は安かったことぐらい。 


今度の焚き火台は、こんな面倒なことを全て解決してくれそうです!

畳むのも超簡単!




 

 

 

 

 

 

あぁぁ、早くキャンプに行きたい!
 

今でも人との接触を極力抑えれば、行って行けなくはないのですが、他県ナンバーのクルマが遊びに来れば行った先の何人かが気を緩めたり怒ったりするかもしれないし、ご近所さんや常連さんへの示しも付かない気がします。
 

考えすぎかとも思いますが、後ろめたさを感じながら遊ぶのも気持ちの良いものではないですよねぇ



まぁ、そんな面倒くさい話は良いとして、

 
奥さん、ありがとう!

コメント

  1. 囲炉裏端では使えないか。

    返信削除
    返信
    1. 囲炉裏での使用は?ですが、大平に早く行きたいですねぇ~

      削除
  2. なにこれかっけぇ!
    粋な奥様ですね(o^-')b

    返信削除
    返信
    1. カッコいいでしょ🎵
      奥様本人はインドア派だと言ってますが・・・ひとりで行けと言うことでしょうか(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?