あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

飲食店の端くれとしては色々ありましたが、新しい年の始まりです。

常連さんに支えられ、友人に支えられ、なんとか新しい年を迎えることができました。(大赤字ですが(^^;;;)

今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに今年は年男・・・厄年です。

頑張ります・・・

最後になりましたが、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
 

 

 

コメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    本年も宜しくお願い致します🙇

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    奥様の写真は初公開ではないでしょうか?

    ところで雪が積もっていませんか?

    返信削除
  3. どなたか分かりませんが、多分私の近い方ですね😃

    今年もよろしくお願いします🎵

    返信削除
    返信
    1. 千葉支部です。
      名前の入れ方がわかりにくいね。

      削除
  4. K@京都さん、あけましておめでとうございます。
    家内は初公開です😅もうすぐ金婚式を迎えそうな二人ですね😃
    雪はかなり降りました。今日の朝は環七通りの高架は軒並み通行止めで大渋滞でした。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?