オミクロン対応マスターです

誕生日が過ぎ、めでたく60才以上の高齢者となったので、4回目のワクチンを打ってきました。
 
 



オミクロン対応のワクチンですが、これにもファイザーとモデルナがあるそうで・・・


今までの3回はファイザーでしたが、今回はモデルナにしてみました。

まぁ、接種会場の駐車場が行きやすかっただけで、どちらがいいとかの拘りはないです。

医者じゃないんでそんな違いを追求してもしょうがないかなと・・・(笑)

一応、「オミクロン対応」と言うところは拘りましたよ。



ここまで感染せずにきたのだから、特効薬ができるまで感染せずに過ごせればと思っています。

医療保険も出なくなることだし・・・



ところでオミクロン対応ワクチンでも「モデルナアーム」ってあるんでしょうか?

ちょっと楽しみでもあるのですが、過去3回とも発熱すら起きなかった自分ですから期待薄ですかね。


ところで本日は元総理の葬儀の話題で持ちきりですが、あえてその話題には触れないでおきましょう。

宅配便や郵便の遅れは苦労してる方が沢山おられると思います。ご苦労様です。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

まぁ、安かったからこんなもんか