一年以上ぶりの管釣り

 

 


 

月曜日(4/11)に久しぶりにうらたんざわ管理釣り場に千葉支部さんと行ってきました。

平日の管理釣り場なら密にならないしいいよね。

少し風がありましたが、うだるような暑さで春とは思えない陽気でした。

マスク焼けが気になります(笑)

 


 

ちびっ子ニジマスばかりでヤマメはすぐバレてしまいます。 

結果としてヤマメは1匹だけでした。

気温はともかく水温は低いようで食いが浅いようです。

ちびっ子ニジマスはお得意様サービスで配ってしまう予定ですが、デカ虹だけ薫製にしました。

 


一年ぶりの薫製。

ちょっと塩加減とか忘れかけてたので心配だったのですが、上手くできました。

旨い!(自画自賛)



今回も千葉支部さんにお昼をご馳走になってしまいました。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

まぁ、安かったからこんなもんか