お久しぶりです

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

 おかげさまで確定申告も終了です(大赤字ですが(^^;;)

 

 それはそうと東京に今年二回目の雪が降りました。

  
 幸いそれほど積もりはしませんでした。
 

 
日中は良い天気になって、ほとんど雪は溶けましたが、お客さんはさほど来ませんでした。
 
 

 
店先に「呼び込みくん」を配置しましたが、些か効果が弱かった模様です。
 
不思議と【来客ゼロ】の日はないのですが、超超超低空飛行が続いてます。
 
コロナが収束しないとあの手この手も効果無いだろうなぁ・・・
 
もう少しじっと耐える日々が続きそうです。
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?