もはや病(やまい)です

 

以前のblog(信州FM)からご覧いただいている方は「昔見た写真だ」と思われるかもしれませんが・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・


2台目です(^ ^;;;


なんだろうねぇ・・・これ大好きなんです。



ガスの方がプレヒートも要らないし、最近は火力もあるのは分かっているんですが・・・

ガソリンストーブに体温を感じるというか、個性を感じるというか・・・



それにしても2台目!?

いやぁ~、本当はジェネレータ(消耗部品)だけ買おうと思っていたのですが、

ガソリンのジェネレータはネットで見あたらず

ケロシンのジェネレータが3倍近い高額になっていたので、

中古で本体ごと買ってみようかと思ったのが運の尽きでした。



密林から6台だけデッドストックが見つかったと連絡があり・・・・・・ポチりました(^ ^;;;

 

まぁ、中古を買ってもジェネレータの寿命がどの程度残っているか分からないので、未使用品の方が安心と言えなくもないので、ヨシとしましょう(笑)。

コメント

  1. いーな〜。
    オレもほしいなぁと思ったけど、値段見てビビって断念www

    返信削除
  2. 一度悩んでしまうとポチれなくなるので、何も考えず速攻で・・・
    今年はあまり出かけず、ポチリ癖がついてしまった気もしますが。

    ここもなかなか魅力的
    http://www.tees.ne.jp/~morris/ocf_collection.htm

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?