自衛手段にも限度があるよねぇ

救急車を呼んでも来てもらえるか? 

 受け入れてくれる病院があるか? 

自宅療養? → (自分の自然治癒力で治しましょう) 

酸素ステーション? → (酸素で治るわけではなく単なる時間稼ぎ)

 もう完全に医療崩壊でしょ。

 

 もう自分で、かからないように注意するしかありません。 

普段から健康維持と言うか体力付けておくに越したことはありませんが、 まず敵を知らなくては・・・

 「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」 

こいつが分かりやすく、最新の情報が盛り込まれていそうです。

 PDFでちょっとばかり容量がありますが、ダウンロードしておいても良いかもです。

 

 実はmatsuも少し前から、健康維持というかダイエットのためにお散歩をしてます。

 とは言え、緊急事態三昧で遠出できないので地元徘徊なんですが、

 川沿いに遊歩道が整備された江戸川区のメリットをほんの少し感じる毎日です。 

 

 

 散歩の途中で見つけた辰巳新橋。

 新中川にかかる小岩大橋の一つ北側の橋です。

 

 

 

 

 

 

 

橋脚が1本もなく、結構格好いいと思ったら、ドラマなどでロケに使われているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 健康維持と地元散策を今更ながら意識する今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?