色々状況は異なっているようです。

 第5波がきて何度目かの緊急事態・・・

外出自粛だと言っているのにみんな気にせずスーパーマーケットへ(-_-;;

まぁ、これだけ続くとしょうがないわなぁ

 他人の行動から自分の行動を見直すぐらいしかできませんねぇ



そう言えば・・・

昨年夏に購入したアルコール(右)

つい最近購入したアルコール(左)

見ての通りまったく同じものですが、昨年夏は9,700円で購入しました。

それでも安い方だったと思いますが、最近買った方は5,500円!?

半額に近いぐらい安くなってます。

喜んで良いやら悪いやら・・・

 

ちなみにこのアルコールは食品に添加して良いアルコールで食品安全基準もパスしてます。

なので、消費税は8%。

消毒用アルコールは10%なのにちょっと意外でしょ
 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?