今年初収穫

昨年、パッションフルーツの苗が全滅してしまいました。 
なので、今年はホームセンターで苗を買ってきましたが、あまり実がなりません。
んんんーん、肥料が足りないのかなぁ・・・



そんな今年の数少ない収穫一号です。
 

 とは言うものの、意識して収穫したのではなく、風の強い日に期せずして落下しました。
結構大きくて、テニスボールぐらいあります。 


しばらく日にさらしていたら、色が濃くなりシワも入ってきたので、いただいてみました。
切った写真を取り忘れてしまったのですが、結構うまかったです。
 
残り3つぐらいなってますが、2株で4個? 少ないよねぇ
来年は土から気合い入れて作ろうと思います。
 
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?