はじまりましたね

近所で蝉の羽化が始まりました。

 

 

 

始まったと言えば、オリンピック。

開会式はまだですが、ソフトボールが幸先良いコールド勝ちだそうです。

一年遅れの割には、直前になって色々問題が出てきていますね。 

なんだか情けない・・・・・



テレビも報道番組では問題を取り上げ、「なんのためのオリンピックだ!」「やらなきゃならない理由が、わからい!」などと言っているかと思えば、各放送局ともに独自のオリンピックのテーマ音楽を用意して『すばらしいスポーツの祭典』を演出をしようとしてる。

 

色々納得のいかないことばかりの今日この頃です。

 


 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

人体実験?