ソロでチビチビやるには良いかも

 百均で鉄板を買いました(笑)

 


 

一度開封してシーズニングしました。

購入時は、銀色でした。

小さいながら厚さは2.5mmありズッシリきます。

袋はチャック付きで何度も利用できます。

 →移動の祭などに汚れや保存時の錆びを気にしなくて良いので助かります。



家庭のガス台だと五徳にギリギリ載るサイズ。

うぅぅーん、もう一回り大きいと良いんですがねぇ

ウィンナー3本でいっぱいです。




転がしながら焼こうとすると2本が限度かなぁ

たぶん、目玉焼きはできませんねぇ・・・たまごが流れ落ちてしまいます(笑)

(ウズラのたまごなら目玉焼きもできるね)



まぁ、実用的ではないですが、キャンプ用ストーブ(コンロ)のケースに入るので、邪魔にはなりませんね。

 

サイコロステーキを焼きながらまったりした時間を過ごすのには良いかもです。

コメント

このブログの人気の投稿

臨時休業のお知らせ

植物がどうも元気ない

まぁ、安かったからこんなもんか